駄文を極めろ

なんか書くことないなーって思ったので

この画像は特に関係ない

思えば別にイチ、フツーの会社員をやっている自分が、日々の某とか、新商品の某とか、そんなものを毎日投稿できるわけもなく、ただ漠然と、脳みその中を垂れ流してスッキリしようかなという、ブログの使い方をしていこうかな。

そんなことを思いました、ハイ。

だってさー

せっかく作ってるものは活用したいし、アフィアフィもせっかく申請通ってるんだから、せめて1回位は缶ジュースくらい飲みたい!ごめん、缶コーヒーでお願い!

とりあえず今欲しいものでも書いて妄想を膨らませておこうかな。

ゼルダのティアキンでしょー、薄型のスマホケースでしょー、ユニフレームかスノーピークの焚き火台でしょー、コンデンサマイクでしょー、息子のおもちゃでしょー、娘のパソコンでしょー…

なんか書いててこんなことで電子の海に新たな無駄バイトを発生させて申し訳なくなってきた。

ま、いいか。

これでも続けられないようなら文才ないな、おれ。

あ、明日はさくらんぼ狩りだ!楽しみだなーうひょー!



このブログの人気の投稿

低温調理器で作るレアポークが美味すぎた!!

【EXCEL】数を足すいろいろな方法②【超簡単】

58ロハスクラブで映え映えビュッフェといちご狩りに大満喫!