ふかや花園プレミアム・アウトレットに行ってきたよー

ふかや花園プレミアム・アウトレット

GWはじめに祖母の家に行くついでに昨年オープンしたばっかのふかや花園プレミアム・アウトレットに行ってきたー!

GWともあって高速が渋滞してることを覚悟したけど、意外と空いていた。

正月にも祖母の家に行ったんだけど、その時は駐車場に入る渋滞ができていたから、IC降りてから渋滞していたら嫌だなぁと思っていたらそんなことはなかった。笑


テラス席で腹ごしらえ

到着時間がちょうどお昼だったので、早速フードコートで腹ごしらえ


天気はちょっと生憎だったけど、フードコートにはテラス席もあって気分良くお昼ごはんを食べられた。

なお、フードコートにはソファ席もあって、天井も高く過ごしやすそう。


自分はつけ麺。次念序という店でめっちゃ並んでいて並ぶか迷ったけど結局並ぶ。

20人以上はいたけど30分も待たずに注文できて回転は早くて助かった。

なんとなく特盛にしたのだけれどめちゃくちゃ量が多かった。

柚子パウダーみたいなものをかけられて、それがスープとめっちゃ合ってて美味しかった。


嫁さんと娘は本気の薪焼きステーキという店。

お肉が柔らかくジューシーで美味しかったそう。


謎のガリガリ君

フードコートのしたにはガリガリ君コーナがーがあって、子どもたちがすごいたくさん群がっていた。

子供向けのフリーフォールや未就学児むけのメリーゴーランド的な乗り物もあったり、ボールプールや休憩所がついていたりして子供連れには嬉しい区画になっていた。


なんとガリガリ君までいろいろ買えるというおまけ付き。

噂では知ってたけど初めて見て食べた、ソフト君。だいぶ濃厚なチョコアイスクリームでこれはリピできる。


他の店舗は普通かな?

これ以外はフツーにお買い物。GWセールでアディダスのスニーカーが40%引きで買い物できたのがお得だった。

他のお店はまぁよくあるプレミアム・アウトレットかなって感じ。

また祖母の家に行くときに遊びに来たいね。

それでは。


赤城乳業 ガリガリ君 ソーダ 105ml×32個

このブログの人気の投稿

低温調理器で作るレアポークが美味すぎた!!

【EXCEL】数を足すいろいろな方法②【超簡単】

58ロハスクラブで映え映えビュッフェといちご狩りに大満喫!